※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいギョーザ
雑談・つぶやき

知り合いがちょいと遠出のお出かけ写真をアップしていて羨ましく、私「お…

知り合いがちょいと遠出のお出かけ写真をアップしていて羨ましく、
私「お出かけいいなー」

夫「その友達、実家にはいってるからねー出かけやすいんだね💡?」

私「私の親は今は別がいいよって言うから無理。住めない」

夫「俺の親は?」

私「子どもをアクセサリー感覚だし、多分、私が倒れます。住めない」

夫「じゃぁ、我慢するしかないねw」

私「...(-""-;)」


いやいや、そうですけどもー。
あなたはどこへ行っても私が行きたい所があると帰りたいオーラ全開!するから、ちょっと見たいってのも言えないし。
最近、マイホーム考えてるのはいいが、毎週のようにやれ見学だーやれライフプランナーと話し合いだーで時間とられて、帰ってきたら... 俺は疲れたから昼寝するとな。それも2~3時間。お前さんは赤ちゃんか。
我慢はするよ。でもモヤモヤする。

おんどりゃぁぁぁぁぁぁ!!

コメント