※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳になる喜びと寂しさを感じる女性。家族への愛情と成長についてつぶやく。

【久しぶりに幸せなつぶやきをします】

子供が明日で1歳になります。
淡々とお誕生日なんてすぎてくんだろうなー
と思ってたら、普段無口な夫が
【〇〇くん、明日お誕生日だね。】と。。
おっと、珍しい。

この時間になって、急に寂しくなってきました。
0歳の〇〇くん、おやすみなさい
というと、少し泣きそうになっちゃいました。笑

0歳ってほんっとうに成長が著しいですね。
振り返ると常に離乳食や成長スピードで悩んでたな〜。
でも、0歳の息子を見ると、愛おしすぎる。。
こんな気持ち本当になったことなく、
思い出深い0歳だからら1歳になるかと思うと
寂しくなるんだと思います。
1歳も悩みが尽きないんだろうけど。
自分も夫も息子もおつかれ。
明日からまた頑張ろう^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらまで幸せな気分になりました🥰
私もきっと同じように感じるんだろうな〜✨一瞬一瞬を大切にしていきます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に子供との時間を引き続き大切に過ごしましょうね😊❤️

    • 6月3日
deleted user

幸せなつぶやきで気持ちが癒されました☺️
娘も今月1歳になります。
色々悩んでたけど、1歳を迎えられることが嬉しいです✨

お疲れ様です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児お疲れ様です☀️
    同じ誕生日月ですね🎂
    おめでとうございます!
    引き続き頑張りましょうね!

    • 6月3日
はじめてのママリ

私もその時が来ると思うとウルっと来ちゃいました🥹
成長は嬉しいのに、何故か寂しい、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に可愛いから、どんどん
    大きくなるとなんとも言えない
    気持ちになりますよね😳
    これが幸せということかも、、💡
    これからも、頑張りましょうね!

    • 6月3日