※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

主人の悩み:給料少なくてダブルワーク、疲れてるのにHに誘われる、実家に住みたいが聞いてもらえず、家事をしない主人に不満。車1台で不便、主人の休み少ない。

今思ってる不満全て教えてください。
どんなことでもOKで、
批判はなしでお願いします!

私は
①主人の給料が少ないからダブルワークしてること。
②疲れてるのにHに誘われる。起こされること。
③実家の近くに住みたいのに義実家の近くに住んでいてここから出たいと言っても主人が聞く耳を持たないこと。
④家事を何もしない主人に洗濯物を干すようにお願いすると朝嫌々やる+干し方がびっくりするくらい下手くそ(笑)文句は言わないけどこっそり朝直してる。

結局主人の悪口ばっかりです(笑)
早く実家の方に住みたいー!!車1台しかないし歩いてコンビニすら遠いしどこにも行けない。不便!!ついでに主人の休みも月3程度だから車使える日がなくて西松屋になかなか行けない。

コメント

あーこ

自分も言わせてください😂笑

・給料入ったのに生活費入れてくれない。
・入れたとしても8〜5万しかくれない。
・洗濯物を乾燥機から取り出したら旦那の分しか片付けない。自分のはベッドの上に放置w
・飲み会いくと夜中まで帰ってこない。
普段3〜4時に帰ってくるのは別にいいんだけど、そろそろ臨月の妊婦を1人にしたまんま遅くまでいなくなるのは許せない。し、ムカつく。
こちとら酒大好きなのに我慢してんだよ💢といいたい。
・36歳のおっさんが10代の女の子に好かれると思わないでほしい。
逆に見てて痛いから。w
まだ他にもあるけど止まらなくなるのでこの辺でやめときます😭笑

まみー♡さんの気持ちめちゃくちゃわかります(笑)
洗濯物を黙って直すところとか😂👏笑

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    生活費入れないとか最悪すぎますね!!
    奥さん妊娠中なのに😅
    飲み会3~4時ってありえないです!!
    しかも臨月に…
    10代に好かれる…自信がおありなんですね💓笑

共感していただけて嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    直しますよね!!(笑)
    下手くそすぎて…😑💕

• 11月23日
  • あーこ

あーこ

今まで一人暮らしをしたことがないみたいで何にお金がかかるのかわかってないみたいですorz
    そーなんですよ!飲み会に参加してる人たちみんな独身なんで誰も止めてくれませんし、、😭
    実際、好かれてないですよ(笑)ただの勘違いで、粋がってるだけです😂

男の人特有なんですかね?洗濯物を干すのに下手くそがあるのか?!って思うぐらい下手くそですよね(笑)

• 11月23日

ひとり暮らししたことがないとわからないんですかね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    それならあーこさんがお金管理した方が良さそうな気がしますね😅
    独身仲間は絶対止めてくれないですよね!!
    あ、好かれてないのか(笑)
    勘違いなんですね😂💕辛いですね(笑)

ほんとになんなんですかねあれ!
    一生乾かないわ!って感じです😤
    うちの父も下手くそだったので男の人特有なのかなー?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月23日
アンパンマン

私は
●給料はあっても拘束時間が長すぎて子どもとの関わる時間がほとんどない
●夜中寝てる時に誘われる
●車がない
●マンションが単身用で狭すぎる
●旦那と義両親が仲悪い
●子どものイヤイヤ期
●やりたいことと出来ることのギャップ

今思いつくのはこれです(笑)
本当はミシンで服やスタイとかベビー用品いっぱい作りたいのに😭
上の子の保育園の時間内+下の子の寝てる時しか1人の時間がなくて、日に日に体力奪われてます💦

何かしら不満ってありますよね〜
一つ一つ解消出来るように頑張ります💪🏻✨

拘束時間長いと大変ですよね。
    ましてやお子さん二人いればなおさら…
    やりたいことと出来ることほんとに違いますよね!!
    ミシンで服とは凄すぎます!!
    旦那さんが早く帰ってきてお子さんを見てくれればいいんだろうけどそう上手くいかないですよね(´△`)↓
    お互い頑張りましょう😂💓

• 11月24日
ぷにまな

わたしも言いたいです(^_^;)
①ごみだしといてと伝えたら袋にまとめたものは出してはくれたけど、缶とか瓶とか出してない。
②ミルクあげる時間なのに、まだいいだろ?と言いテレビ見てる。

私がバイト行ってた時の旦那の過ごし方です。まあ、息子のことみてくれて私のこと送り出してくれるだけマシかもしれませんが😓😓もう少し頑張ってもらいたい、、、
あと③生活費八万モラッテマスが足りなくて、結局私の貯金から足してます。足りないと伝えると、あれで足りないとか、、、なんでやりくりできないの?と言われる。。。
足りないものは足りません😭

ゴミ出しあと1歩ですね(笑)うちの主人は目の前のゴミ袋をスルーしたりしますが😅
    テレビ見てないでミルクあげなさーい!!笑
    生活費足りないとなんで?と言われると毎日ふりかけご飯でいいの?と言いたくなりますね😂

• 11月24日
ブラッドオレンジ

私も言いわせてください(><)

①共働きなのに、私ばかり仕事休んで子どもの看病している。
②そもそも誰のせいで共働きしてるの?と言いたい。
③ずっと家事折半だったのに、明らかに私がやる量が増えている。そのくせちょっと自分がやると何回も自慢してくる(褒めて欲しくて仕方ない様子)
④家事以外にもやる事はたくさんあるのに、全部私に丸投げ。
⑤自分ばかり土日の予定を入れる。私だってたまには友だちと飲みに行きたい。

主人のことは好きだけど、最近自分に余裕がないせいか、イライラする!

共働きなのになぜか女性が休みますよね…うちの場合はまだ私が正社員じゃないからいいけどなぜですかね。
    ②まさにそれわかります!!ほんとに声を大にして言いたい(笑)
    折半だったんですね💓褒めてくれ!俺はやったよ!というアピールうちもします😅それしかしてないのに?と言いたくなりますがありがとうと言ってます(笑)
    土日の予定入れるんですか!?それは嫌ですよね。
    私も最近ダメです。
    お互い頑張りましょう😂💕

• 11月24日