※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私と息子がコロナ陽性で旦那だけ陰性です。私たちの療養が終わった後も…

私と息子がコロナ陽性で旦那だけ陰性です。私たちの療養が終わった後もし旦那がすぐコロナになったとしたら、私たちは濃厚接触者に当てはまり外出できなくなりますか??

2回目にコロナになってる人はいますが、数ヶ月はならないと聞いてどうなんだろうと思ってます💦

病院やら健康診断などキャンセルしたものが多々あるので予定入れるのに迷ってます😭

コメント

U🍁🌕🌾

うちは各々の自宅療養期間が終わったら外出可と言われました!

• ママリ

ママリ

各々でいいんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私のところは最初に子供と私が陽性になり1ヶ月後に旦那が陽性にになりましたが仕事の関係でほとんど会ってなかったので旦那だけ隔離し私と子供は外出可能でした!
どのくらい接触があったかで判断されるんだと思います!

ただコロナも変異株数種類あるので同じ株にはすぐかかることはないと思いますが別の株だとなってしまうこともあると思われます!