※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那についての愚痴です。独身時代の思い出や結婚式での不満があります。

旦那についての愚痴です。
普段はなんともないのですが、思い出すとなんかなーとモヤモヤするので吐き出させてください。
※愚痴が不愉快な方はスルーお願いします🙇‍♀️

独身で付き合っていた頃、
旦那の用事のために、一緒に旦那の故郷にいって、友人の集まる会?に誘われて、行きました。
しかし、最初少し挨拶して、そのあとは結構放置されました。しかも行ってみたら女性はあまりおらず凄く気まづかったです。
帰りも旦那は友人たちと並んで歩いて、わたしは後ろからついて行ってる感じ。なんで私を誘った?!と未だに思い出してイラっとします。
後日、別の友人の集まりに誘われたから行かない?と言われましたが、またあんな思いをするのかと思うと嫌で、やんわり断りました。

また、結婚式で、わたしのほうが友人が少ないので、家族婚とか神社婚を提案しましたが、彼が友人にお披露目したい!と言うので結局わたしが折れて結婚式、披露宴を行うことになりました。
それなのに、式の内容についてはあまりこだわりがなくて式場の無難なコースで決定し、余興に関しても頼める人いないな〜と言われました。(仕事が忙しいからと打ち合わせにも遅れてました)

思い出してもイラッとします。

コメント

やすばママ

同じような事があったのでコメント失礼します‼️
私も2年前、付き合ってた時に近畿地方旅行に行った時、旦那が大阪に友達いるから泊めて貰うと言ってたので泊めてもらいました。
友達さんも彼女さんがいました。
でも、旦那も旦那友達も旦那友達彼女もみんな同い年です私だけ14歳下。
3人はアニメという趣味も共通点一緒。
それで私は後ろをポツンと1人歩いてて3人で並んで歩いてました。
2人デートで行きたいって話だったはずなのに、いつの間にかWデートの上、更に私だけ仲間はずれで3人で楽しそうに観光地巡り....
写真のほとんどは自撮り...
しかも私が行きたい観光地は30分くらいでサササーっと行って、ゆっくりも見れず....
なんにも面白くない、
超つまんない旅行でした。
しかも夜には旦那と旦那友達の2人で旦那友達が経営するガールズバー。

まじで2年根にもってます。
一生持ち続けるかもw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、一生根に持ち続けると思います!
    友達大事にするのは良いことだけど、圧倒的にアウェーな彼女を置いて自分たちだけ楽しむって何?!って感じですよね
    最初から別行動にしてくれれば、自分の時間を有意義に使えたのにってゆー。しかも友達もいるし不機嫌な態度とれないですしね。。。

• 6月2日
  • やすばママ

やすばママ

本当に!!!
    そん時別れておけばとさえ思います🤣
    お互い大変ですね😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時の自分すごいな〜と思います。やすばママさんもすごいです!

ほんとお互い大変ですね💦💦

• 6月2日