※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
妊活

初めて人工授精をしました。デュファストンを処方され、次の日から朝夜2…

初めて人工授精をしました。
デュファストンを処方され、次の日から朝夜2錠ずつ飲むように言われたのに、間違えてその日の夜に飲んでしまいました。

人工授精の前日に、排卵を促す皮下注射(オビドレル)を打っています。
打ってから約31時間後にデュファストンを飲みました。

ネットで見ると、オビドレルを打ってから24〜36時間後に排卵と書いてあるのもあれば、32〜36時間後に排卵と書かれているサイトもあります。

間違えて早めにデュファストン飲んでしまったけど、ちゃんと排卵されたよっていう方いますか?

初めての人工授精でポカしてしまい、本当に自分が嫌になります(TдT)

コメント