※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

お子さん顔にほくろってありますか?徒歩通園、日焼け止め塗ってなかった…

お子さん顔にほくろってありますか?

徒歩通園、日焼け止め塗ってなかったり
していたからか
ほくろが増えちゃいました(´・ ・`)右側だけ、、

親としてはかわいいのですが
わたし自身こどもの頃は顔のほくろが
すきじゃなかったので
嫌がったり気にしたらどうしようって😢💦

みなさんはどうですか?

日焼け止め/帽子を徹底すればいいでしょうか💭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

目の下にありますが、私が可愛い可愛い言ってたら本人はお気に入りのようです笑

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    こちらからもありがとうございます𓍯

    最初はひとつだけだったのですが
    片側にだけ5つも増えていて日焼けのせいかなって思ってます(´•̥ω•̥`)

    • 6月1日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    あっ、こんにちは🙊💓

    年々紫外線強くなってきてるらしいので、日焼け止めもいるかもですね😭👏

    • 6月1日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    こんにちは♡

    やっぱり日焼け止めのせいですかね(´・ω・`)

    ちいさいこどものほくろってかわいいですよね🥸💕

    • 6月1日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    どこにあっても可愛いです笑
    見つけた時四つ葉のクローバー並に「ここにあった~」と嬉しくなります笑♡

    • 6月1日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    わかります!わかります!♡
    すべてが愛おしいですよね♡

    怒っちゃうけど!怒っちゃうんです!怒っちゃうんですけど、、かわいくてたまらないです💕🤤

    • 6月1日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    わかります!!!!
    怒るんですよ!!もうママ辞めたい!!ってなるんですよ、、、
    でも可愛いんですよね😂💕なんであんなに怒ったんやろ、、ってなります笑

    • 6月1日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    生理前つらいです(´•̥ω•̥`)
    ちょっとしたことで強く言ってしまったりして情けないです🥲

    • 6月1日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私も生理前めちゃくちゃ殺気立ってました💦
    そして今いつかくる陣痛にピリピリして、沸点低すぎます😭😭

    • 6月1日