※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UR賃貸はブラックリストでも審査通るでしょうか。収入が家賃の何倍必要ですか。

旦那がブラックリストになっていて今現在も返済中なのですが、そんな中
今住んでいるアパートが老朽化により取り壊すみたいで
「次の更新を目処に引越しを皆様にお願いしています」と管理会社から言われました。

よくよく考えたら我が家はブラックリストなのでそもそも賃貸の審査が通りません。
共働きという事もあり、団地も応募基準収入オーバーで応募できず、、、。

UR賃貸ってブラックリストになっていても審査通るのでしょうか、、、
収入面が家賃の何倍1年続いていれば、入れるものなのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様が仕事しているのであれば
奥様名義で契約できないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員じゃなくても契約できますか?契約社員です。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約社員ということはパートとかでは無いですよね?行ける気がしますが…とりあえずお部屋探しをしてそこの会社に聞いてみてはいかがでしょう?

    • 6月1日
deleted user

奥様が契約者になられてはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員じゃなくても契約者になれるのでしょうか?契約社員です。

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、臨時職員の時に契約しましたよー😊
    収入は100万後半だったと思います🤔🤔

    • 6月1日
ゆき(24)

旦那がブラックですが、
賃貸の契約は出来ましたよ。

保証人が保証会社か個人とかで関係があるのかなぁ〜、と私も契約当時謎に思ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちも旦那ブラックですが、今月URに引っ越ししますよ!
ちなみに私は専業主婦なので、収入はありません。
収入が家賃の何倍というのは物件によって違うので一度聞きに行ってみてください👍

はじめてのママリ🔰

昨日UR賃貸に話聞きに行きましたが、家賃の4倍の収入or家賃の100倍の貯蓄or一時的に1年分の家賃の前払いのどれかであれば大丈夫みたいですよ〜!