※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近外出先で、バイバイされても返さなかったり、自分からバイバイしな…

最近外出先で、バイバイされても返さなかったり、自分からバイバイしなくなりました。

私が、バイバイは?と言えばします。

自分からは何故かしなくなりました。

こんにちはは、は支援センターに行くときとかに、先生にこんにちはってご挨拶してから遊ぶんだよって言ってから行けば、入口で先生にこんにちはってします。

友達に貸してって言ったり、貸してって言われたらいいよ〜って答える

一緒に遊ぼうよって言われたら、遊ぼう〜!って答えることは自らしていました。

特に問題ないですかね?

コメント

きき

特に問題ないですよ😊
恥ずかしがったり相手を見て品定めするような感じじゃないですかね笑