※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

娘のことです!朝方4;30に大量に吐きました。#8000で相談し、吐いたあと…

娘のことです!
朝方4;30に大量に吐きました。
#8000で相談し、吐いたあとはけろっとしてたので様子見してました。
朝起きてうんちがゆるかったです。
吐いたのは1回だけです。私が木曜夜から土曜夜まで胃腸炎で体調崩してました。
今も機嫌は悪くなく普通にしてます。
そこで当番院に連れてくか迷ってます💫
土曜で終わった胃腸炎が水曜にうつることはあるんでしょうか?最近お出掛けしてなかったので、、、
回答よろしくお願いします😭✨

コメント

紗子

お熱とかはないですか?
ご飯も水分もいつも通り取れてれば様子を見ていいと思いますが(´・_・`)
胃腸炎は1ヶ月くらいは体内に菌が残ってるらしいですが、嘔吐物や便に接触しなければ移るという可能性は低いのではないかと思います…>_<

• ひまわり

ひまわり

熱はないんです!
    そうなんですね!!
    ミルクの吐き戻し以外で初めて吐いてるのを見てあたふたしてしまいました😥
    ありがとうございます(^^)

• 11月23日
  • 紗子

紗子

嘔吐下痢だと食べ物のアレルギーとかも考えられますね>_<
    うちの子は1歳の頃よく食べ過ぎて吐き戻してましたが…😝笑
    なにもないといいですね😢✨

• 11月23日
柚まま

わたしも全く同じ状況ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
大量に夜中1回吐いて そこからは何事もなく
ただ朝イチのうんちがゆるくて…
今日祝日だからほんと迷いますよね(´゚ω゚`)

くまちゃん*

胃腸炎なら割りとな頻度で嘔吐と下痢がみられると思います!!!!暫く様子を見て、こまめに水分を勧めてあげてみて下さい!!もし嘔吐または下痢があって、臭いが酸っぱい様でしたら、病院に連絡して聞いてみてみるのが一番かと思います( ー̀дー́ )り~ママさんの今の体調は大丈夫ですか??T^T無理なさらず、お大事になさって下さいね!!!!