※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達との遊びがネタ切れで、明日で自宅療養最終日。外出できるのが嬉しい。毎日一緒に過ごしてくれてありがとう。

自宅療養明日で最終日🏠☺️!!
やっと!!!子供達もやっと外出れるねぇ、、
毎日一緒に過ごしてくれてありがとう、、
子供との遊びがネタ切れです、、

コメント

mi

我が家も自宅療養中です😢
もう遊ぶことがなくて…
逆に質問なのですが何してましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️自宅療養お疲れ様です😭お風呂でプール遊び、自宅用砂遊び、DVD、お絵描き、折り紙、ブロック、足し算引き算、あいうえおの練習、一緒に鬼ごっこ。と、こんな感じでした。上の子が1人遊び苦手なので常につきっきりでちょっと、、辛いな、、と思っています、、笑

• 6月1日
  • mi

mi

ありがとうございます‼️
    足し算引き算とかあいうえの練習いいですね😊
    下の子が28日に発症して上の子が昨日発症でまた追加で10日なのでまだまだ先が長くてもうしんどいです😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、それは長すぎます😭ほぼほぼの時間DVDつけてましたよ😭!!世の中すみませんと思いながらつけっぱなしでした😭音楽もたくさん聴いて精神的に辛くならないように頑張りました、、笑

• 6月1日