※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

祖母にイライラします息子に会いたいって言うので遊びに来ました。息子…

祖母にイライラします

息子に会いたいって言うので遊びに来ました。

息子が向いてる逆側で手を叩いて音のする方に向くかな?ってやってました。

息子は向こう見るのに集中してたから向かなかったです。

そしたら「え?え?え?音のする方向かないの?」って💦

あと麦茶は飲ませないの?って。

最初は慣れさせる為に1口、2口から始めるみたいだねって言ったら飲ませるだけ飲ませればいいんだよ。って。😭

コメント

ママリ

2ヶ月の子ですよね??
どんだけ求める&急かすの??
って感じです👹

• ゆうか

ゆうか

もうすぐ3ヶ月だけど本当にうざったいです😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら麦茶なんて飲まなくても母乳やミルクで大丈夫ですよね🥲いちいち口出ししないでほしいですね💦

みさ

昔は赤ちゃんから飲ませてたみたいですが今は離乳食始まるまではミルクや母乳以外は必要ないとされてます!
上の子も離乳食始まるまで麦茶飲ませませんでしたし!
音も…赤ちゃんびっくりするし可哀想ですよね😂
昔の育て方と今の育て方違うのにやめてほしいですよね…

のん

私そういう余計なこと言われたら、
昔の育児は今の非常識だから😁今は離乳食まではお茶は不要、お茶飲むくらいなら母乳やミルクで栄養摂取が基本だよー勉強してねーって言ってます😂‼️
発達に関することを言われたら、そうやって何気ない言葉が焦らせて産後うつになるんだよ~😂って🤣💦
早めにもう黙らせないと会うたびに言われますよ 笑
面倒くさいですよね

ゆうか

みなさん😭
完ミなんですけど、ミルクぬるくなったら飲まなくなるんですね。
温め直したら飲むんです。
それを言ったらそういう風に育てたんでしょって言われました…
離乳食が始まったら…って話のときも卵は耳かき1杯から始めるらしいよって言ったら「えぇ…こっちは普通にあげてたよ」って…