※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
その他の疑問

結婚を前提にお付き合いしてる方がいます。仲良し終わるとお腹?子宮?あ…

どこで質問していいのかわからずこちらで失礼します(∵`)

結婚を前提にお付き合いしてる方がいます。

仲良し終わるとお腹?子宮?あたりがすごく痛くなります(´・・`)
お腹に力入れたり息子にお腹蹴られたりすると痛みがでます( ˊᵕˋ ;)
仲良しってこんなもんでしたっけ…?と思ってしまいました(∵`)

そしてまだ産後生理がきていません…
9日あたりに出血が少しあったのですが止まりその後は一切ありません(・ω・`*)
みなさんなら産婦人科行きますか?
念のため妊娠検査薬した方がいいのかも迷ってます(´;︵;`)

朝からこんな話すみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

sakusachi

避妊してないのですか???

• 琉希mama

琉希mama

してないです( •᷄⌓•᷅ )

• 11月23日
  • sakusachi

sakusachi

精子でお腹が痛む事はあったりしますよ!
    あと、余計なお世話なのは分かってますが入籍済ませてから避妊具なしセックスをされた方がいいですよ_φ(・_・

• 11月23日
  • 琉希mama

琉希mama

そうなのですね( ˊᵕˋ ;)

アドバイスありがうございます(ˊ꒳ˋ)

• 11月23日

大丈夫ですか?😨

痛みや出血があるなら
私は病院に行きます(´・Д・)💦

検査薬を迷っているとのことですが…もし避妊をしておらず、妊娠の可能性があるのでしたら検査薬してから病院でも良いと思います✊

でも病院でも尿検査等あると思うのでどちらでも大丈夫だと思いますよ(*'ω'*)

• 琉希mama

琉希mama

出血は9日あたりにほんの少しあったくらいで痛みだけがあります(´・・`)

生理もまだ来てないので1回受診しようかとは思ってたのですが…
    今回仲良し終わった後たまたま腹痛?子宮あたりが痛くなったので( ˊᵕˋ ;)
    ちょっと心配になりました(∵`)

• 11月23日

退会ユーザー

産後の生理再開も個人差がありますし、いつのタイミングで病院に行くのか迷いますよね(´-ω-`)💦

でも生理がこなくても排卵はしていますし、避妊をしていないのであれば妊娠の可能性もあると思います。もし妊娠しているのであれば少量でも出血は心配ですし(°_°)

少しでも心配や不安な気持ちがあるならこれを機に一度病院に行くのもアリだと思います( ˘ω˘ )

• 11月23日