※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の息子なんですが最近日中ぐずることが多くなってきました…

もうすぐ4ヶ月の息子なんですが最近日中ぐずることが多くなってきました。
泣くまではいかないけどうーんとか険しい顔をしてずっと唸っています😥
おむつ、室温の調整、抱っこ、おもちゃ、おしゃぶりなどなど色々試したりしましたが余計悪化してギャン泣きすることも…。
何が気に食わないのかさっぱり分かりません😭
同じような経験された方いないでしょうか?
原因が分からないので耐えるしかないのですが…。
月齢上がってくるとまた変わってきますかね?💦

コメント

deleted user

お腹が苦しいということはないですか?うちの子は基本ご機嫌さんなのですが、お腹にガスや💩が溜まるとうーんうーんとご機嫌斜めさんになります😂