※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠17週でイライラや情緒不安定です。1人になりたいけど寂しく、気持ちがコントロールできません。こんな気持ちが続くのはつらいです。皆さんも同じような経験ありますか?

妊娠17週です。
旦那にちょっとしたことでイライラしてしまい
きつい事を言ってしまいます。
あとはちょっとした事で泣けてきたり。
1人になりたいけど、いざ1人になったら寂しいし
自分でも気持ちがコントロールできません。
妊娠中ずっとこんな気持ちのままなのかと思うと
それもしんどいです😭
皆さんは妊娠中情緒不安定なことありましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

めちゃくちゃ情緒不安定でした!
うちはとにかく旦那と話しました!
こーゆーとこはイライラするとかいま情緒不安定だからーって話してました🙌
それで何か変わるかと言うとあんまり変わりませんが話すということに意味があって少し気持ちが楽になりました😊

完全に1人は寂しいと思うので1人でゆっくりお風呂に入るとかはいかがですか?🤔

mika

ゆっくりお風呂に入って。
甘いもの食べて。
コントロールしてます(*´︶`*)ノ

🫶

旦那さんに妊娠中は情緒不安定になるーーー!!!!と相談して見てください😣✨
たまにはハグしてもらったりすると心が癒されるかもしれません。
妊娠中は心も身体もストレスが沢山だと思うので、旦那さんに甘えてください😭✨
食べたいものを買ってきてもらったり、一緒に美味しいもの食べたりするのもリラックスできますよ♩