※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

出産後、夜はよく眠れるが昼間は腰痛がひどい。湿布や温めると楽になるか教えてほしい。同じ経験のママさん、アドバイスをお願いします。

9月末に女の子を出産して、11月頭には生理がきました😨💦最近夜爆睡のサイクルになったけど、その代わり昼間抱っこちゃんで腰、背中、肩がバキバキ😩⚡
帝王切開やったから、それようのベルトはしてるんですが、腰痛が半端なくて…湿布貼ったらマシですかね?それか温めた方がいいのか…先輩ママさん、教えて下さい✨同じくらいのママさん、こんな経験ないですか?

コメント

☆chi。.:*:・'°☆

私も同じです(´・ω・`)
私も9月末に女の子を出産して、11月頭に生理きました(°▽°)
私のところも最近夜寝てくれますが、昼間は抱っこちゃんで腰も背中も肩もバキバキです。
1度、母に湿布を貼ってみるように言われたので貼ってみましたが、赤ちゃんって嗅覚が優れてるじゃないですか??なので、赤ちゃんにとって臭いがきつすぎるんじゃないか(´・ω・`)って思って1回のみでやめました(´・ω・`)
最近では足?太もも??までも痛みます(..)
アドバイス出来てなくてすみません(..)
同じ境遇だったので思わず回答してしまいました(..)

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます✨
    同じ境遇!何か心強いです⤴こんなに早く生理がくると思ってなくて、びっくりしました…下半身まで痛みますか💦うちは頭痛まで出てきました、完璧凝りからきてると思います…
    暇を見て休むしかないのかなぁ💨

• 11月23日
  • ☆chi。.:*:・'°☆

☆chi。.:*:・'°☆

ホントですよね(..)こんなに早く生理がくるなんて思ってもなかったです(´・ω・`)
    頭痛も辛いですょね(´・ω・`)
    無理せず、休める時に休みましょう(´・ω・`)
    ってゆってもなかなか休めないのが現状ですよね(..)

• 11月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます✨
    ですよねぇ…なかなか休めません💦でも寝ながらニコッと笑顔見せられたら、頑張るぞってなります(笑)

• 11月23日