※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
産婦人科・小児科

息子が昨日の夕方から下痢になり、夜中と朝も含めて4回続いています。夜…

息子が昨日の夕方から下痢になり、夜中と朝も含めて4回続いています。
夜中に起きた時は少しお腹も痛いと言っていたのですが、朝起きてからはお腹もすいたみたいで普通にご飯を食べました(いつもより少なめですが)
幼稚園はお休みしましたが、小児科へ行こうか迷っています。
正直下痢だけなので出しきらないといけないし整腸剤をもらうだけなら様子見でもいいかなぁと。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

夏場なので感染性胃腸炎の可能性があります。
息子さんが早く楽になるなら小児科でビオフェルミンだけでももらった方が良いかなと思います😊

  • 1児のママ

    1児のママ


    小児科へ行ってきました!
    心配で悩んでるより行ってきて良かったです🥺

    • 6月1日