※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
お金・保険

ボーナスについて相談しました。10万円渡すことになりましたが、返してもらう約束をしました。産休明けは旦那の給料だけで生活するため、贅沢しようと思っています。

ボーナスについて質問させて頂きたいたものです!
みなさん返信ありがとうございました!!☺
旦那と相談した結果今回は私のボーナスも
あるので10万渡すことにしました😢
私は納得していませんが引かないので
仕方なく、、、。けど生活が苦しいときが
あれば返してもらう!ことを約束しました。。
私は産休あけるとしばらくは仕事できず
旦那の給料だけの生活なので今あるうちに
贅沢してもらおうかなと思いました、、、。
降っきれないとこがあるのですがもう
いいかなって思うようになりました。。。。

コメント

はち

前の読みました。
今回だけですよね?
前くれたじゃん?みたいにならない事を願ってます。

Cocco

うちも来月旦那の結婚式2回とボーナス5万円あげるので、かなり出費があるにも関わらず、友人に誘われてオーダースーツ作りたいって言い出して💦
1回断ったのですが、悲しそうにしてたので、しぶしぶ了承してしまいました(>_<)
今さら、めっちゃ出費出るって後悔してますが、1回言ったので撤回できず、モヤモヤ 笑

  • やまはる

    やまはる

    結婚式とか重なると
    ちょっと多いですよね( T ^ T )

    • 11月23日
deleted user

前回の質問には答えてませんが拝見してました(o^^o)♪♪
約束ってあるようでないものです。
実際苦しいから頂戴!って言った時にもう使っちゃったよ?と言われればそれまでなので💦もう渡してしまうならないものとして考えておくと気持ちもストレスもないかもしれませんねσ(^_^;)
これからですね!とりあえず♪

  • やまはる

    やまはる

    そのことも承知してます 。。。
    これから私が働けなく
    なるので現状はわかって
    頂けるとうれしいです。。笑

    • 11月23日
いちご

私も書き込みしました。

10万めちゃ高いですね😅
よく決断されましたね。

でも10万ももらって何に使うんですかね。そこは気になりますが。

  • やまはる

    やまはる

    がんばりました。
    でも今回だけ😭😭
    今後はまた相談します、、。

    • 11月23日
ゆう

うちはボーナス時期でもお小遣いは金額変えてないです!旦那様10万何に使うのですかね

  • やまはる

    やまはる

    年末なので飲み会やぱちんこに
    消えていきそうです。笑

    • 11月23日
  • ゆう

    ゆう

    飲み会結構お金かかりますよね。お小遣いの中から出してるのですね!うちは別に渡してるので。パチンコしたら正直10万なんてすぐなくなりますね

    • 11月23日