※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

質問というか、愚痴です。下系なので誰にも相談できないので吐き出させ…

質問というか、愚痴です。
下系なので誰にも相談できないので吐き出させてください。
長文で拙い文章で申し訳ないです(´・ω・`)

旦那とは付き合って半年で妊娠、そこから半年で入籍しました。
付き合っていたころは自分で言うのも何ですが、旦那がベタ惚れでめちゃめちゃラブラブでした。
仲良しも結構な頻度でしていたし、スキンシップも凄かったです。
しかし私のお腹が目立って来たくらいからぱたりとなくなりました。仲良しは仕方ないと思いますが、キスなどのスキンシップも。
そして9月に出産して2ヶ月経ちますが今もありません。


まぁ、これだけならまだいいんです。
悩んでいるのはこれに加え、旦那の性処理をさせられること

口で抜いたり、ローションで手で抜いたり。
その時もスキンシップはなしです。
旦那だけ服を脱いで、目を閉じて横になってるだけです。
頻度は週に1回ないときもあれば週3くらいの時もある。


妊娠中の時はまぁたまには仕方ないかなぁという気持ちでやっていましたが、何ヶ月も続くと私って無料の風俗嬢ですか…と悲しくなります。
自分からキスすればできるんですが、虚しくなるのでしたくありません。

普段仲は良く、育児も手伝ってくれるとてもいい旦那なのですが…性欲が強く、ほぼ毎日隠れて自分でも抜いています。(私は知らないふりをしています。)

今日の夜も寝室から呼ばれたので行くと、パンツを脱いで待っていたので、ため息をつきながら掴むと
昔は優しく扱ってくれたのに(*´-`)と言われたので悲しくなり、昔はちゅーもしてくれたのに今では抜かせるだけなんだねって言い返したら、○○ちゃんを思ってえっちしないんだよ、と言われました。
確かにまだ悪露が止まっていないので仲良しは出来ませんが…私がよっぽど悲しい顔をしていたのか、旦那は悲しそうだからいいです(´・ω・`)と諦めてズボンを履いて寝ました。

上手い解決策はないのかなぁという気持ちと、もう自分で処理するなり風俗行くなり好きにして!と言いたい気持ちと…バカにされてるのかととても悲しいです…

いい夫婦の日なのに、ほんっといいことなかったなぁ(*´-`)


こんな長い愚痴を最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(´;ω;`)

コメント

みかん

妊婦なのにこんな時間ですが眠れず…(>_<)
抜かせるのはいいですが、スキンシップ無いと辛いですね(´;ω;`)

私なら…どう思ってるのか率直に聞いてしまいますね(^-^;
男は単純だから『エッチできない→興奮させたら余計かわいそう→どこまで触ったりしていいかわからない→キスも何もできない』という短絡思考になってる可能性もありますね(^-^;
うちの旦那なら無駄に気を回してそんな対応をしてきそうです(>_<)

うちも切迫で仲良しできないし胸もお腹張るから触れないですし、スキンシップはハグとキス…元々キス魔なのでチュッチュしてきますが、自分がムラムラしたら抑えが利かなくなるからハグしないっていう可能性もありますよ!

今日の態度をみて旦那さんがどうでるか、ですね(´・ω・`)

  • かすてら

    かすてら

    コメントありがとうございます(=´∀`)
    妊娠後期になると眠れなくなりますよね💦寝れる時に少しでも寝て体力つけて出産頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ハグやキスなどのスキンシップはないんですが、料理している時に後ろから抱きついて腰振ってみたり、おっぱい掴んだり…クソガキみたいなスキンシップはたまにされます…タイミングが悪すぎてイラっとしかしません(´・ω・)

    りこさんの旦那さまはとても優しそうで羨ましいです✨うちのも優しいんですが気分屋で(´・ω・`)

    今朝はそっけなくしてしまったので、帰って来てからどうするかですかね…それともLINEで気持ちを伝えるべくか…

    夜中のこんな愚痴にお付き合いありがとうございます(*´-`)
    切迫で思うように動けず大変だと思いますが、頑張ってくださいね💕
    安産でありますように☺️

    • 11月23日
  • みかん

    みかん


    クソガキみたいなスキンシップ…(*´ω`*)タイミング悪いと確かにイラッとしますよね(笑)
    でも、旦那さん…可愛いですね(*^^*)💕
    かすてらさん、十分愛されてるじゃないですか~♡旦那さん不器用なだけだと思いますけどね(>_<)

    ほんと男って不器用で単純で気が利かなくて…でも、愛すべき存在ですよね(*´ω`*)✨
    旦那さん帰ってきてから、機嫌を損ねないよう(笑)思いを伝えてみてください♪

    グッドアンサーありがとうございます(^^)💕

    • 11月23日
  • かすてら

    かすてら

    お返事遅くなりすみません(´・ω・)
    りこさぁぁぁん(;ω;)
    愛されてるって言われたかったんだと思います。旦那のことがだいすきだから、こんなに悲しくて虚しいんですもんね。

    不器用で鈍感で…でも愛すべき存在。確かにそうかもしれません(*´-`)
    意地っ張りなのでそっけなくしてしまうと思いますが、頑張りたいと思います(;ω;)

    本当にありがとうございました(´;ω;`)

    • 11月23日
deleted user

マジなトーンで話すとつらくなる話題なので、
私なら「悪露が終わるのを待っててね❤︎」とハグをしながら明るく流すかもしれません…!

隠れて泣くかもですが笑

  • かすてら

    かすてら


    コメントありがとうございます(=´∀`)
    確かにガチなトーンだととても重いですよね💧
    次やらされそうになったら流してみます😂ありがとうございます(^○^)

    隠れて何回も泣きました…情けないなって😭

    • 11月23日
ぶぶまま

私も付き合って半年で妊娠結婚
しましたー!
束縛も凄かったけど妊娠して
束縛とかもなくなりました(笑)
妊娠中同じこと思ってました😅
でもキスとかはあるんですが
あっても毎日手伝いするのは
なんか虚しくなりました😵💦
だから、キスもないとなると
とても寂しいですね…(><)

  • かすてら

    かすてら

    あ、スピード婚仲間ですね💕
    コメントありがとうございます(=´∀`)

    妊娠して結婚すると手に入ったから興味薄れるんですかね?友達と遊ぶとなってもランチくらいしか出来ないし(*´-`)

    お手伝いするのもたまにで、ちゃんといちゃいちゃしながらならこんな虚しくないと思うんです(´・ω・)
    キス最後にしたのいつだっけな…まだ入籍して4ヶ月なのに😂

    • 11月23日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    やっぱり手に入って
    しかも自分との赤ちゃんがいたら
    安心しちゃうんじゃないですかね?😅

    キスは毎日しますが…(><)
    ちゃんとちゅーしたり
    ぎゅーしたりムードを作りながら
    お手伝いならいいですよね(><)
    なんか業務的になりますよね😵
    妊娠中業務的で感情が無でした(笑)
    産後落ち着いてきて
    寝る時のスキンシップ増えたので
    かすてらさんも増えるといいですね(><)
    まだ新婚なのに!って思いますよね😂

    • 11月23日
  • かすてら

    かすてら

    安心しきってますよねw不倫でもしたろかーって思うけど子供置いてそんなことしたくないし、出来ないし(*´-`)

    毎日キスするの羨ましいです😭
    今まで付き合った人とは寝る前のキスといってきますのキスを毎日していたので余計謎です(´・ω・)
    旦那とも付き合い始めの頃はしていたのに…飽きられたんかなぁ、と虚しくなります。

    本当業務的で嫌になります。いっそのことお金くれれば振り切ってできんのかなぁ、と考えてしまいますw

    ぶさきさんみたいにスキンシップ増えるよう頑張りたいと思います😭😭(何を

    • 11月23日
らぷんつぇる♡♡

今はネットで情報が一人歩きしてるので
産後は女じゃなく母親モード全開になり触られたくなくなる!!とか書いてるので
それを鵜呑みにしてるとかないですかね?😊☆

かすてらさんを思っての事なら嬉しいですが
でもでも、こちらは寂しいですよね(;_;)

  • かすてら

    かすてら

    コメントありがとうございます(=´∀`)
    うーん、だといいんですが、料理中後ろで腰振ってみたり謎のスキンシップはあるのでその可能性はなさそうです(´・ω・)

    ちゅーしないねって言ってみたらタバコくさいもん😭と言われましたが、帰宅してからはほぼ吸わないし吸っても1〜2本外に出てです。
    吸ったばっかりだったらわかるけどそれ言われた時は何時間前に吸ったんだよ、っていう状況で…息子にはちゅっちゅしてるの見てなんか虚しいです(´・ω・)笑

    • 11月23日
ゆゆ

私は素直に言いました♡直接だと恥ずかしいのでLINEで、早くエッチしたいよー♡って(笑)

  • かすてら

    かすてら

    コメントありがとうございます(=´∀`)
    明るい感じで言ってみたり…したんですけど、あらあらあらあら、えっちなんだからー♡と流されてしまいましたww

    完全にオワコンかな(´・ω・)

    • 11月23日