※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

贅沢な悩みです。愚痴らせてください。頂いたプレゼントについて感謝の…

贅沢な悩みです。愚痴らせてください。
頂いたプレゼントについて感謝の気持ちはありますが、もやもやしてしまいます。

子どもの日に実母は娘に本を選ばせてくれ買ってくれました。(ブームのアンパンマンでお気に入り)
義理の母、兄もこどもの日に一緒にプレゼントを買いに行く予定でしたが、娘が体調を崩して延期になっていました。しかし、急遽義母、義兄が2人で買いに行く事になったようで、買ってくれたのが本4冊。しかし、娘の月齢では、早すぎる物と同じような本でした。。😭💦
買いに行く前に旦那にリクエスト聞いてくれたようですが、旦那は私のリクエストを無視。好きなものを買わせてあげよう!とか言ってました。。笑🥺
買って頂けるなら、娘が気にいるようなもの(月齢にあったもの)が良かったなー。なんて思うんですが、、。
過去に何度か同じようなことがあったので💦💦

コメント

ママリ

まぁ本ならいつか読むでしょうし、自分じゃ選ばないようなものも新鮮だったりするかもしれませんよ☺️

こどもの日にプレゼントくれるなんて優しいなぁと思いました。ポジティブに捉えましょう!

ダサい服とかなら困りますが、絵本ならなんでもありがたい気がします!

• おと

おと

あと3年は温める事になりそうです🤣❤︎

こどもの日以外にもたまーーーにプレゼント買ってくださります☺️💕(娘は、愛されてますよね)

ちなみに、ダサい服等は経験ありです😂💦服は一緒にいかないと形によってサイズ違ったり、、があるので旦那からやんわり断ってもらいました😭一緒に旦那が出掛けた時に買ってくれたりはあります💓

• 6月1日
ゆこ

上の方と同じで、本であればいつか読むかもしれませんよ😊
うちは義母から頂いた服は、趣味が合わなさすぎてほとんど着させてません、、笑

• おと

おと

時が来るまで、保管しておきます😊❤︎🥺

洋服って趣味、サイズ、素材感など、、難しいプレゼントですよね〜正直。

• 6月1日
ママリ

タダで手に入れたのでラッキーでしたね🤞