※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

旦那への不満です。2回借金をし家の貯金と私の貯金で払いました。そのあ…

旦那への不満です。
2回借金をし家の貯金と私の貯金で払いました。
そのあとからお小遣い制ではなく必要な時に渡すシステムにしました。
今月の給料からお小遣い制に戻してほしいと言われやりとりが怠くとりあえず今月お小遣い制にすることにしました。
39万家に入れてそれ以外を旦那のお小遣いになりました。
今月から給料上がると言っていたのですが給料明細渡してくれず結局いくらお小遣いになってるかしりません。
お小遣いとは別に家からタバコ代1.8万出してます。
そして、美容院代も今日請求されたのでお小遣いは?と聞いたらキレられました。
そもそも私の貯金を返す努力すらしません。反省の意が伝わりません。
毎日お弁当作ってるのでお小遣いは趣味やちょっと自分の好きなことに使ったり友達とたまに飲むぐらいです。

コメント

ママリ

とりあえず、あなたの貯金は、先に返してほしいですよね。
お小遣いは、その後です