※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を前提に別居しています。私は現在育休中です。復帰後落ち着いたら…

離婚を前提に別居しています。
私は現在育休中です。復帰後落ち着いたら離婚する予定でいます。
今まで別居はしているけど、毎月給料全額を渡されて引き落とし分など振り分けてから必要な金額を旦那に渡すというやり方でお金を管理していました。
ですが、最近いきなり「これからはもう子供たちのお金しか渡さないから。」と勝手に決められました。大事なことなのに勝手に決められたことにすごく苛立ちます。
別居に至ったのも旦那の独身気分が抜けない言動(ギャンブル、借金、嘘ついて遊びに行く、思いやりのなさ)が原因です。
これまで好き勝手やって来たうえに、お金など大事なことまで勝手に決められたことがすごく腹立ち、財布を一緒にする際に発覚した借金など今まで肩代わりしたお金を返してと言いたいです😩
こう言った場合、返してもらえるんでしょうか?

コメント

ママリ

肩代わりした時に書面に残していたり、旦那さんが手紙かLINEとか残る形で、返すという言葉があれば返してもらえる可能性はあります🤔