※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

デリヘルって浮気に入ると思いますか?子ども1歳、共働き、夜の営みは1ヶ…

デリヘルって浮気に入ると思いますか?

子ども1歳、共働き、夜の営みは1ヶ月に1回(ほとんど最後までしないです)

私が乗り気じゃないのをわかってるので、基本誘ってくることはないです。でも、たまにはしないといけない義務感からしますが、疲れるから途中でやめます。

私がもっと頑張らないといけないのでしょうか?

コメント

りんご

奥様が別に良いなら良いと思います🙆‍♀️

自分もしたくなくて、でもお金払ってするのもダメなら八方塞がりだと思うので💦💦

めーぷる

はじめまして!
これは私的な意見ですがデリヘルが嫌なら、私だったら頑張ります💦💦

はじめてのママリ

私は浮気に入らないです。
私が性欲がないので、

♡さあたん♡

私は、浮気に入ってしまいます😭

ですが、こればっかりは、はじめてのママリ🔰さんの気持ち次第かなって思ってます😊!

lii

私は浮気です!

でも自分が拒否をしてる場合だったら行かれても仕方ないかなあと思います(^^)
行ってほしくないなら頑張りますね!
あと、疲れるから途中でやめると言うのは最後までしないと言う事ですよね?🤔
その気でしてるのに中途半端に終わって最後までしない状態の方が私は辛いのでしないならしないの方がまだ良いかもです😂

deleted user

私は浮気に入ると思います。
1回でも許さないです😂

ですが自分が付き合う気がないのに風俗も禁止したら旦那さん可哀想なので黙認するか頑張るしかないと思います💧

ままい

一回に30分もかかるし自分が頑張らないと最後までできない人でなかなか疲れるんです、、
したくないならやはり文句は言えないですよね😭
コメントたくさんありがとうございます!