※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でのストレスがつらいです。仕事やコミュニケーションで悩んでいます。子育ても大変で、吐き出したかっただけです。

職場に恵まれているはずなのにストレスで死にたくなります

4月から働いている職場です
先輩達は優しいですが,男性の方は会話の中で下ネタ等があり(キャラクター的に許されている)、返しに悩みます。みんな上手に返していて、わたしだけコミュ力ないみたいな感じです。
女性の先輩も優しいです。仕事を教えてくれるというよりは私が作ったものを添削して全部直してくれます。(事務です。資料など。)自分の仕事が出来なさすぎて落ち込みます。どれだけチェックしてもなおされて自己嫌悪です。

仕事ができなさすぎて、会話もうまくいかなくて、毎日苦痛で、子どもたちと過ごす時間も少なくて、、下の子はまだ1歳なのに。
吐き出したかっただけです。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

先輩方がなぜ優しいのか、
主様が一生懸命だからです。
私は、一生懸命やらない人には厳しいです。
まだ初めて2ヶ月じゃないですか!ミスもあって当たり前。大事なのは仕事に取り組む姿勢です。