※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

悪阻の理解してくれないのになんで旦那が風邪ひいた時だけ辛そうにして…

悪阻の理解してくれないのに
なんで旦那が風邪ひいた時だけ辛そうにして
本当看病してくれないじゃんとか
意味がわからないの私だけかな。

風邪ひかれて家にいられるとイライラするし疲れちゃう

コメント

めっちゃくちゃわかります。
わたしが悪阻中で寝込んでてもなんの理解もないくせに、
自分が風邪ひいた時無駄に辛いアピールされてめっちゃむかつきました。
つい最近のことでめちゃくちゃ共感したのでついコメントしちゃいました☹️

• ままり

ままり

ほんとイライラしちゃいます
    頭痛いだの私なんてしょっちゅうあるし薬飲めないのにチマチマ言うなって思います😥
    ほんと咳も大袈裟にするしやめてほしいです😭

• 5月31日
ままり

うちもついこの前同じ感じでした!
旦那はしんどいー って言いながらもご飯とお酒はしっかり摂るのにつわり中のわたしに気遣うどころか娘の面倒もわたしが見ましたよ!
こっちは薬も飲めんのだから自分の体調管理ぐらいしてくれ!と思いました😅

• ままり

ままり

ほんとですよね、、
    先程下降りてきたと思ったらアイス食べにきたってなんやねんって感じでした🤯
    本当風邪ひくなって感じです😅風邪引いても自分で頑張ってほしいですこっち頑張ってるんだからって😅

• 5月31日