※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

もうすぐ4歳になる男の子のシャンプーとボディーソープについて質問させ…

もうすぐ4歳になる男の子のシャンプーとボディーソープについて質問させてください!

産まれた産院で牛乳石鹸使っていたので、そのままずっと牛乳石鹸で全身を洗ってきたんですが、ママリを見ていたらもう2歳くらいから大人と同じシャンプーで洗ってる方が多いみたいですね😲

うちも、一度Latteのシャンプー使ってみたんですが、痒いと言って掻きむしるのでまた牛乳石鹸に戻しました😅

男の子なので髪の毛がキシキシとかも気にならないし、匂いもちゃんと落ちて牛乳石鹸の匂いになるのでしばらくこのままでいいかなーって思っているんですが、同じように今だに牛乳石鹸って方いますか?😅やっぱりおかしいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

牛乳石鹸ではないですが、シャボン玉石鹸で大人もこどもも全身洗っています!!

• ゆき

ゆき

シャボン玉石鹸もいいって聞きますよね😄
    香りはいいですか?

• 6月1日