※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

保育園通い2ヶ月、呼び出しゼロ。意外に大丈夫?週末お熱、月曜に復活。これから呼ばれるか心配。

保育園通い出して2ヶ月
まだ呼び出し一回もされてません!最初は呼び出し多いと聞いていたので覚悟してましたが、あれ?意外に大丈夫なのかも?とほっとしています。
でも、これからですかね?😭
今のところ週末土曜日にお熱でて月曜日には復活してるという感じです。

コメント

りんご

これからだと思います💦💦
突発、RS、アデノ、ノロ、溶連菌…などなど。これからたくさん来ます😅

ミニー

今日の4月から保育園で
呼び出しは2回です💡
このまま元気な事を祈ってます(*^^*)

もずく

めちゃくちゃいい子🥺!

なる時はなるしならない時はならないですね🤣
ならないに越したことないですけどね😂

昨年の4月から通ってますが
呼び出しはまだ1回です🙆‍♀️
突発やRSなどの感染症も全くです!

はじめてのママリ🔰

私もゼロですよ🙆🏻‍♀️
慣れてきて、これからだと思いますよ〜

みぃ

私も実は1度も保育園から呼び出しかかったことないですよ😳

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスに感染し、保育園7日連続でお休みしています😂めっちゃしつこいので

ママリ

うちも夏から通いはじめた時は冬になるまで全く呼ばれませんでしたが、冬は一月に一回は休んでました

ちなつ

友達の子は保育園入って早速アデノ、RS、突発と連発されたみたいですがうちはまだ登園してからの呼び出しないです🤔
ただGW明け誕生日だったんですが当日に普通の風邪で熱出して休みましたが😂

かた子

やっぱり手指消毒と手洗いのおかげなんでしょうね!

それでもこれからまだまだ来ると思います。
一回崩れると体調がしっかり戻るまでにまた別の風邪を引いちゃったりして、なかなかスッキリしないんですよね💦

上の子の時は、在園中ほとんどずっと風邪引いて鼻水出てたし(笑)、他の子もみんなそんな感じでした(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

去年の4月から通ってますが、呼び出されたことありません😊
一度だけ、夕方熱があったのですが、すぐお迎えの時間だったので呼び出されずでした!