※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が発熱し、ワンオペ育児中。息子を泣かせたら反町隆史のポイズンで泣き止み、上の子も喜ぶ。

旦那が発熱して、別室に隔離。二人をワンオペ育児しつつ、旦那のご飯やら飲み物やらを運ぶって、、。本当にキツイです😭
仕方ない、誰も悪くない。でもキツイ😭

とりあえずさっきギャン泣きの息子にポイズン聞かせたら泣き止み上の子もご機嫌になりました。反町隆史さんに感謝しかないです😭

コメント

ゆここ

我が家も下の子が同じくらいの月例でコロナに感染しました😭
我が家は無理だと思って主人だけが陰性で、隔離は出来ませんでした😭

ひつじさん、お子さんたちは体調大丈夫ですか??
YouTubeとか頼ったりして、無理なさらず😭早くご主人様も良くなるといいですね😭

• ママリ

ママリ

コロナに😭💦隔離、難しいですよね、、1日だけでもしんどいのに、これが数週間とかになったら辛すぎます。

今のところ私や子供は熱もなく、元気です!旦那も発熱だけで咳や鼻水はないそうでそれが救いです💦
    優しいお言葉に救われました、本当にありがとうございます😭💦

• 5月31日

うちも3人見ながらで、夫には小言言われながらでした😂
しんどいですよね💦

• ママリ

ママリ

三人ですか😭しかも小言って!!めちゃくちゃつらいですよーそれ😭💦💦

• 5月31日
あんず

うちも下の子が新生児の時期、旦那が濃厚接触者になり隔離しました💦
結局陰性でしたが数日隔離したので大変でした😓
今よりコロナが恐れられていた頃なので頑張りましたがしんどかったです😭
何もできませんが頑張ってください😣旦那さんもコロナではありませんように!!

• ママリ

ママリ

新生児の頃って、お母さんもまだ産後で体万全でないのにもっと大変ですよね😭本当にお疲れ様でした、、
    そして優しいお言葉ありがとうございます😭
    今なんとか二人とも寝てくれました。いつもは下の子はこんな時間に寝ないのに、ぐっすり寝ててびっくりです。息子たちに感謝しながら私も休みたいと思います☺️

• 5月31日