※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日前頃から、痔が出来てしまいボラギノールMを使っていますが初日より…

3日前頃から、痔が出来てしまいボラギノールMを使っていますが初日より悪化してる気がします。
出血もあり痛みが酷く辛いです…
座る事が出来ないのでずっと横になってる状態です😭
出産するまでに手術した方が良いのでしょうか。
多分、外痔核か血栓性外痔核だと思います。
同じ経験された方いらっしゃいますか?😭
手術しなかったら出産後も悪化しますかね……
いつ治るかも分からないし治ったとしても再発しそうで怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前に痔になり座っても立っても何しても痛くてかなり辛かったです💦
ですが、陣痛や産後のお股の痛みの方が強すぎて、痔の痛みは全く気にならず知らない間に治ってました😂
一応入院中と退院時に痔の薬出してもらいました!ちょっと痛くなりそうかな?って時に薬使ってますが、今のところ再発してないですよー!

きゃす

痛み辛いですよね。
私は薬で痛みを和らげて出産しました!
出産後、手術しました!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠35週ごろだったか、血栓性外痔核になりました🥲出産よりもトラウマで今でも覚えてます🥶ぷくっと実のようなイボで激痛で、1週間布団上生活…寝たきりでした😭座ることもできず、トイレまで張って行ってました😱
手術は激痛とのことだったので泣く泣く放置したのですが、1週間くらいで痛みはだいぶ引きましたよ😖‼︎
痛み止め飲んで、円座クッション買ったり、カイロであたためたり、半身浴を一日2.3回するのがおすすめです😖‼︎時期的に運動もしたかったですが、悪化しないように安静、温めることに努めました😣
お大事にされてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく痛いですよね。
    病院に行き、妊婦でも使える軟膏を貰い使うと、翌日からびっくりするほど痛みがなくなり今はもう治りました😊
    出産後はまた痔になったりしましたか?😖

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み、良くなられたようで良かったですね🥰🌸 酷かった外痔核は、産後に自然と小さくなって無くなりました😊(出産時に酷くなった内痔核の方は未だに治ってないですが😅笑)
    お腹の重みが取れたら外痔はもう出来ないかもしれないですね😃❤️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!過ぎてしまった質問にすみません💦
    病院からもらったお薬はなんていうものでしたか??
    痛みはないですが、ぷっくりとした痔ができてしまいました😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    強力ポステリザン軟膏というものを使いました🥺✨産院の先生が出してくれたので使っていました🙏🥰
    肛門科にも行きましたが,同じもの出されました😂
    妊娠中の痔本当に辛いですよね…お大事にされてください🥲

• 7月6日