※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日前日にソワソワしています。お腹の痛みや体温の変化に不安を感じています。ゆったり過ごす方法や経験談を教えてください。

妊活中の者です。
生理予定日前日になり、絶賛ソワソワ期です。
今回は、いつもと違うお腹のチクチクした痛みがあり、
どうしても期待してしまいます🥺体温も今日少し下がったものの、高温期範囲内かと思われます。
ただ、今日オリモノを見たら、ぺたぺたした乳白色のオリモノが出ていて、やっぱり生理来るかもしれません😭
そんなこんなで、妊娠してる!?生理来る!?っと一喜一憂して、どうにかしたい状況です😂
皆さん、こんなソワソワ期の時に、考えないでゆったりと過ごす方法はありますか?こんな風にゆったりと過ごしてるよ〜🙋🏻‍♀️なんて経験談があれば教えてください🙇🏻‍♀️
※フライング検査を行うつもりはありません✋

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆったり過ごそうと思ってもやっぱりソワソワしちゃいますね笑
私もフライング検査はしない派なので、かなり長く感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね笑
    そーなんです!!長くて長くて💦もう〜来るなら来い!でも、妊娠してて欲しい!!😭
    ・・・精神落ち着かせたい😭
    すみません、発狂に近い投稿に付き合って下さりありがとうございました😭✨

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

市販の妊娠検査薬を何件も見て回ったり、毎日生理くるかソワソワしてました。
妊娠してますように^^

花束❁¨̮

絶賛ソワソワ期です🙋‍♀️
ずーっとフライング魔でしたが、今回はフライングせずにやりたいことやろうと思ってます。笑
具体的にはビールです🥰
飲みすぎない程度に、たしなむ程度でやってます。
妊娠分かったら卒乳するまでお預けなので、今のうちにしか出来ないことなので楽しんでます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです!
    高温期何日目ですか?

    確かにそうですよね!
    ビールいいですね〜!🥰
    私も、今のうちにしか出来ない事、考えてやってみます🙋🏻‍♀️

    • 6月1日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    今日高温期16日目です🙋‍♀️
    っがしかし、お昼前に生理来ました😣💦
    ビール買い足して来ました😑

    今のうちにしか出来ないことやって楽しみつつ、妊活頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
    授かってるといいですね😆✨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビール呑みましょう🍻
    私も今日、体温が下がったので、じき来るかと思います😑

    妊活って本当に大変!!やんなっちゃうけど、可愛い赤ちゃんの為👶頑張りましょー🔥

    • 6月2日