※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の息子が鼻くそ鼻詰まりで小児科受診をして鼻の吸引をしてもら…

生後3ヶ月の息子が鼻くそ鼻詰まりで
小児科受診をして鼻の吸引をしてもらいましたが
大泣き大暴れで今まで聞いたことない声で
泣いてて可哀想すぎて、、
こちらがトラウマになりました、、、😭😭
母は強くいないとだめですね。。。
これからもっといろいろあるかもしれないのに、、

同じ経験おありな方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は1人目の時BCGの予防接種が可哀想すぎて、、💦
2人目、3人目の時は主人も一緒行ってもらいました

  • Y

    Y

    BCGどうされたんですか?😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BCGは普通の予防接種と違ってはんこ注射で2箇所グリグリ思いっきり押されるんです🥺

    • 5月31日