※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳のママの方の1日の睡眠時間やお昼寝について教えてください。就寝や起床時間も知りたいです。生活リズムを整えるコツを教えてください。

0歳のママの方、ママの1日の睡眠時間はどれくらいですか?
赤ちゃんとお昼寝とかしてますか?
お昼寝していたら、どれくらいしていますか?
就寝、起床時間も教えてください🙏🏻

育児疲れで、生活リズムを戻せなくて💦
みなさん、どうしてるのか教えてもらいたいです。

コメント

さとこ

就寝:21~22時
起床:4時前後
お昼寝するときは1時間くらいは一緒に寝てます👶💗

朝ごはんとお弁当だけは作って欲しいと言われているので早起きしますがそれ以外の時間はダラダラしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就寝時間、理想的ですね!
    私もそのくらいに休んだ方が、翌日、過ごしやすいかなと思うのですが、なかなか整えられず...。

    お弁当も作ってるんですね!
    私も頑張ろうと、励みになります🥺

    • 5月31日
deleted user

子供と一緒にお昼寝します!
だいたい2~3時間くらいです!!

私は夜12時までに寝るようにして
夜中子供が起きない限り授乳もせず寝てます😂
朝は6:30に起きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝してるんですね✨良かった😆

    初子育てで、まだまだ慣れなくて🙏🏻
    お子さん、まとまって夜寝てくれるんですねー!
    私はまだ母乳の出が悪くて、夜も授乳はありますが、少しずつ長くなってくれてます😊
    育児、予想以上に慣れるまで大変です💦

    • 5月31日