※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診でミルクをあげすぎと言われ、過飲症候群か悩んでいます。ミルクの量を減らすべきか迷っていて、育児に疲れています。

1ヶ月検診で(混合)一日52g増えてて
ミルクあげすぎと言われました。
日中は30分~1時間くらいしか寝てくれないので
ミルクの時間まではひたすらおっぱいとゆう感じです。
よく唸ってたりするので過飲症候群?なのかなと思います

ミルクの量を減らせばいいんですかね?

なんかもうしんどすぎて死にたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だけで足りてるのかもですね💦💦口寂しくて泣いたり起きちゃったりするのかもしれないので抵抗なければおしゃぶりとか使ったらどうですかね。
使ってたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳ぱっとしてますが、一日つけっぱなしでもタプタプにはならないのでそんなに出ては無いと思います💦

    おしゃぶりは一日1回は試すんですが、オエッてしてくわえてくれません🥲🥲

    • 5月31日