※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロス
妊娠・出産

37wで2人目で、来週生まれるかもと言われました。前駆陣痛でドキドキしています。経産婦の出産体験談が知りたいです。陣痛を促す方法を教えてください。

いつもお世話になってます!
今37wで2人目なんですけど、今日の検診ではいい感じに赤ちゃん下りてきてるから来週辺り生まれるかもと言われました(^^)
もぅ一週間チラホラと前駆陣痛(と思う)で毎日ドキドキでして...^_^;
経産婦は出産が早いナド聞きますが、皆さんの体験談教えて欲しいです(o^^o)
あと、運動以外に陣痛が来るいい方法あれば教えて下さい♪

コメント

♫EKKA♬

8月に二人目出産しました(*Ü*)ノ
あたしも37wで子宮口が2センチ開いてると言われてドキドキしながら過ごしてましが結局予定日より5日早く出産しました!
一人目はおしるし→陣痛でしたが二人目は破水と陣痛が一緒に来て4時間半後には出産してましたww
やはり経産婦は進みが早かったです!5センチ開いてから30分で全開→全開から2分で生まれちゃいました(♡˙︶˙♡)
あたしが破水する前にしていたのが乳首の刺激です!交互に乳首を刺激してお腹を張らせてました!産婦人科で先生が効果があると言われて実践したらすぐ破水しちゃいました(>ε<)ノ

クロス

ekka.12126さん♡
ありがとうございます(^^)
破水と陣痛同時ですか⁈Σ(・□・;)チョット怖い...
けど私もそんな安産で産まれて欲しいですね(^^)
乳首の刺激やってみます!
ありがとうございました(o^^o)