※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるねこ
その他の疑問

身長低くて肩幅が広い方、フォーマルな服を買う時どうしてますか?私は身…

身長低くて肩幅が広い方、フォーマルな服を買う時どうしてますか?

私は身長148cmしかないのに肩幅が43cmもあります。

なので肩幅に合わせるとスカートの丈が長すぎちゃって💧

子供が産まれてイベントも増えてくるのでフォーマルワンピースなど用意したいけど、かなり困っています(><)

コメント

みきてぃ098

149cmです!
スーツ屋さんに行って相談したら
身の丈に合うもの選んでくれたり
丈合わせしてくれると思いますよ!

それか袖なしワンピースを買って
なにか羽織るとか???

お子さん、おなじくらいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
これからイベント楽しみ♪

私 そういうの全く考えてなかったです😂

• くるねこ

くるねこ

スーツ屋さんって値段が高い気がして、なかなか行けないので袖なしワンピースにしてみます(><)

1歳までが1番イベント多いからお互い楽しみましょー(o^∀^o)

• 11月22日
ゆかねぇ様

主人がスーツ欲しがってたので、私と一緒に買いに行きました。スーツ屋二着目半額なので。
170cmのガタイいい私に似合いそうなスーツ持ってきてくれて助かりました(; ´ω`)1着も持ってなかったので。

• くるねこ

くるねこ

なかなかサイズがない時はプロに頼むのが1番ですよね(><)

2着目半額は大きいですね(∗•ω•∗)

• 11月24日