※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

保育園で火傷をし、保育園に行くのが怖いです。トラウマになってしまうでしょうか?

先週の木曜日に、保育園で火傷をしてしまいました。
先生も全員大慌てで、タクシーに乗り病院に行き、処置をしてもらいました。

その日から保育園はお休みしている状態です。
スポーツ保険?学校保険を使うために書類を提出しに今日保育園に行きましたが、ギャン泣きでした。
こんなに泣いたことは慣らし保育の時だけです。

やっぱりトラウマとかになってしまうのでしょうか?
一歳二ヶ月です。

コメント

ままり

ある程度覚えてると思いますが、また楽しいことがあるってわかれば大丈夫だと思います

真空🔰

うちの子は小さい時にお友達に後ろから押されて滑り台の階段に顔面ぶつけて血だらけになった事があります。
最初のうちは嫌がったりする時もありましたが、保育園での楽しい事の方が勝ってたみたいで覚えてはいるだろうけど、思い出して泣いたり下事はなかったです!