※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ❤︎
ココロ・悩み

Vライン付近に2センチのしこりが1か月前からあり、昨日大きくなった。病院へ行くべきか不安。体験がある方いましたらコメントください。

Vライン?足の付け根?のところら辺に2センチくらいのしこりが出来てるんですけど、なんでしょうか…💦

1か月前に出来て、その時はおできかな〜て思って放置してたのですが、昨日違和感あり触ったところすごく大きくなってたので不安です👉🏻👈🏻💦 病院にいくべきでしょうか?

似たような体験がある方いましたらコメントください🤝🏻‪⋆͛

コメント

にゃにーママ🐰

毛嚢炎ではないでしょうか?🤔
私は産後の、生理周期の度に出来て痛かったです💦

  • アイ❤︎

    アイ❤︎

    痛みや熱も持っていません💦

    • 5月31日
ママリ

私が高校生の頃に母が足の付け根(鼠蹊部)にしこりができた事があって、病院行ったらガングリオンでした😳

見た感じ赤みなども無く本当にしこりがボンとある感じで、母も痛みや痒みは無いと言っていたのを覚えています😳

はじめてのママリ🔰

2センチなら心配ですね

にこ

私も一か月前くらいから足の付け根のところにしこりができています💦

その後どんな感じですか?