※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性別が女の子かと思っていたが、最近の検診で男の子だとわかり、驚いた。男の子の服を買わなくてよかった。

ただのつぶやきです🤣


4週間前の前回の検診では、「まだ確定はできないけど割れ目もあって女の子ぽいかな〜」と言われていたので、それから1ヶ月、お店で女の子の服を見るのが密かな楽しみでした🤭

…が、昨日の検診で、
エコーでお尻みてる時に立派なシンボルが映り込み‼️

先生:「これがお尻で〜…(シンボル出現‼️)…男の子かなぁ〜🤭」

…でしょうね‼️

夫と共に、まだ手のひらサイズであろう我が子の立派な逸物にびっくりしました🤣

妊娠直後に感じてた、男の子かもなぁ、という勘は当たってた様子😌

もうお洋服はなんでもいーやー😂笑

はやとちって買わなくて本当に良かった‼️

コメント

べりー*

今は男の子もおしゃれな服あるのでそれなりに楽しめますよ🤗💓男の子のほうがコスプレ系も多いですし💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!つい女の子服はフリフリカラフルで目が奪われるのですが😍
    コスプレ服は男の子の方が多いんですね〜😲
    犬がいるのでお揃いのコスプレはさせたいかもです…🤣

    • 5月31日
ママリ

男の子の洋服もめちゃくちゃ可愛いですよー!😊
私買いすぎて夫に また新しいの! って怒られます🤣
カーターズとかH&Mとかオススメですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだH&M行きましたが、完全に女の子服しか目に入ってませんでした😅次じっくり見てみます🥰

    • 6月1日