※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

産後から実母がたまに手伝いに来てくれてるんですが赤ちゃんがウンチを…

産後から実母がたまに手伝いに来てくれてるんですが
赤ちゃんがウンチをしてもオムツをかえてくれません。
わたしが上の子の幼稚園の送迎とかで家をあけるとき、実母に下の子を見ておいてもらう事があるんですが送迎から帰ってきたら「多分ウンチしてる」というだけです。
手があいてそうだったから替えといてくれてもいいのに…と思ってしまいます。
そんなもんですか?

コメント

mona

さすがにおむつは変えてくれましたよ🥲

  • mona

    mona

    やり方があると思ってやらないのかも?

    • 5月31日
れ♡

お尻荒れちゃうかもしれないから、うんちしたらすぐに変えてほしいと伝えてみてわ?

deleted user

うんちは変えてあげてほしいとお願いします🙇‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの親は変えますよ〜!
    旦那はいやいや変えますよ😂

    • 5月31日
♥4人目♥

出てるの分かったら変えてほしいですよね!なんのために来てるの?手伝いにでしょう?実母だし特にイラッとしちゃうかも(笑)

はじめてのママリ

私の親も同じです。

うんちしてない?てか出てるよこの匂い、オムツタプタプだよーとか。
え、気づいたなら変えてよって😂

自分の親なのでたまに軽く言ったりはします、でも見てもらってるわけだしそんなにいうのもあれなのかなとか色々イラっとすることも笑💭😅

ぴ

あ、うちも同じタイプです😂

トイレでうんち出来るようになりおしり拭くだけでも、
もーうんちしたんだけど!!!って言われました笑

赤ちゃんのときオムツも変えたことないです😮‍💨
あまり実母に預けることないです😵‍💫