※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

出産後入院中の授乳用ブラってバースデーとかで売っているパット付きのキャミソールタイプのでもいいですか??👀

出産後入院中の授乳用ブラってバースデーとかで売っているパット付きのキャミソールタイプのでもいいですか??👀

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

大丈夫ですよ🙆‍♀️
楽ちんですよ!

• きむて(23)

きむて(23)

良かったです!!ほんと楽チンですよね🥺妊娠してからはずっとキャミタイプ愛用してます🥺

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私の産院では、ノンワイヤーが指定されていましたが、そのような指定がなければキャミでもなんでも大丈夫です🙆🏻‍♀️
私もキャミタイプを使っています!

• きむて(23)

きむて(23)

特に何も言われてないので大丈夫ですかね🤨
    何枚くらい持ってけばいいですかね、、ちなみに面会禁止で洗濯もできないと思います💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ!
    私は入院4日で面会禁止、洗濯機なしだったのですが、2枚持って行ったですが、正直足りなかったです😹
    今もバタバタして洗濯できなかったりしたので4枚くらいはあった方が良いと思います🤔

• 5月31日
  • きむて(23)

きむて(23)

分かりました!!私も買い足そうと思います♩ありがとうございます🫶

• 5月31日