※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日耳鼻科で熱があったので検査することになりました。熱が出ている今、小児科か耳鼻科で検査を受けるか悩んでいます。

一昨日から熱鼻水咳があり昨日の朝は熱がなかった為
耳鼻科を受診しました。ですが昨日の夜また熱が39度まで上がり現在38.2度もまだあります。
耳鼻科で昨日、『明日もし熱が出た場合は電話して下さいコロナの検査します』と言われました。
なので行くつもりですが、小児科の方がいんでしょうか?
それともとりあえず検査だけでも耳鼻科受診しますか?

コメント

マリン

耳鼻科でもいいかもしれません💦うちの子、昨日コロナ陽性診断受けたんですが、車から先生と電話で話して、座薬もらっただけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    コロナの結果はその時すぐいただけましたか??
    座薬貰うだけでおしまいなんですね🥺
    コロナ陽性になった場合保育園幼稚園職場などに伝えましたか?💦

    • 5月31日
  • マリン

    マリン

    10分ほどで結果でましたよ!幼稚園、職場は連絡しました!土日挟んだので、園や職場で濃厚接触者はいませんでした!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月31日