※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

2歳半の娘が風邪気味で夜泣きや暴れがあるが、熱はない。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

2歳半風邪気味の娘なのですが嫌だーと泣いて起きますちょっと暴れます😵風邪のせいでねぐふしいからですか?病院など連れてったのが良いでしょうか?

熱はないです。

よろしくお願い致します😵

コメント

ママリ

風邪だとか日中刺激が強かったんだと思いますが、真実は娘さんしかわかりませんね。
症状ないなら私なら朝まで様子見ます

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!今は静かになったのですが明日明後日と続くようなら病院に行くのも考えてみます(><)あとは風邪がなおれば落ち着けば良いのですが😞

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

夜はゆっくり寝たいですね…
    うちも1時間前に娘に起こされて寝付けなくなってしまいました…(タクシー!!!ゴミ収集車ーーー!と泣いてリビングからおもちゃ持って来させられました😇笑)

• 5月31日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントにゆっくり寝たいです(><)タクシーのおもちゃか何かですか?笑

あたしも久しぶりに夜中に何回も起こされてこの辛さを思い出したら2人目妊活中ですがまたこの何回も起こされ眠れないまま朝になる辛さを考えたらホントに2人目つくって大丈夫かなって不安になって余計眠れなくなってしまいました🤣もともとメンタル弱いのでよく夜泣きされて自分も泣いてたので急に不安になって来ました😅

回答ありがとうございます笑なんか明るくなってくると孤独感ありますがこうやってどこかで同じように子供に起こされて眠れないママがいると思うと寂しさ軽減します笑

ありがとうございました☺️

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

外が白んできて、とうとう世が開けて、新聞がポストに入る音を聞く切なさたるや…笑
    心穏やかな1日になりますようお祈りしてますっ👍こちらこそありがとうございました!笑

• 5月31日