※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

前回の検診で赤ちゃんの状況が心配で、前駆陣痛もあったが、まだ予定日より早いか不安。

前回の検診で赤ちゃん少し下がってきてるねと言われ
土曜日に前駆陣痛あり、その後は音沙汰なし
胎動は少し減ってきていて
だいぶ下の方で感じるようになってきた

予定日よりも早くなりそうだねと言われたけど
まだかまだか🥺

コメント

ri

初めての出産だとそわそわしますよね☺
私は二人とも予定日より遅れて生まれてきたので少し早く赤ちゃんに会えるの羨ましいです!
出産頑張ってください💪

• ポン酢

ポン酢

早く、なるべく小さく産みたくてずっと動きまくってました🥵笑
    ギリギリまで働くつもりだったんですが初めての前駆陣痛があまりの痛さで怖くて
    仕事は基本1人なのでもし仕事中にアレがきたら…と思い今は無理しすぎないようにしてます😭笑

• 5月31日
  • ri

ri

それはすごいです!!
    やっぱり動いてるほうが降りてくるのも早いんですかね☺❤️
    私も早く産みたかったけど毎日ダラダラたまに散歩くらいで全然努力してなかったので笑
    仕事1人だと確かに破水や陣痛来たとき怖いですもんね!
    もう降りてきてるなら焦らず待ってるほうがいいと思います👌🏻
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• 5月31日