※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

腹が立つ❗️今日は私も旦那も休みでした。昼間はいろいろしてはないです…

腹が立つ❗️

今日は私も旦那も休みでした。
昼間はいろいろしてはないですが、旦那は何か疲れていたみたいで、娘がお風呂に誘うと「とーしゃん疲れているんだけど」ミタイナコトヲ言います。
言ってもいいけど仕事してよ❗️こちらはしんどくても寝かしつけもするよ‼️
今日仕事でないのに何に疲れたんや‼️

何が言いたいかわからないけど、旦那に腹が立ちました❗️

コメント

ri

パパは大きい子供ですからね😭
私だったら子供とお風呂終わりにアイス買ってパパの分買ってこない意地悪します😊

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    本当に大きい子供ですよね💦
    せめて初心者パパにはしたいと思うんですが、なかなか教育できず終わってます😢

    • 5月31日
  • ri

    ri

    パパ教育中とか今後のためにも自分得でしかないし偉いです!
    私は教育する気力もないし旦那の性格的に諦めちゃってます😭

    • 6月1日