※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
ココロ・悩み

生理ついて質問なのですが今妊活中で基礎体温やその他いろいろやってる…

生理ついて質問なのですが
今妊活中で基礎体温やその他いろいろやってるのですが
デリケートな話しですみません(>_<)
みなさん生理が終わったと
認知するのはどのタイミングですか?
私は今まで生理は4日ほどではやくおわるのですが5日目や6日目も下着には
出血はつきませんがトイレっとペーパーには若干ついたりします!
その場合6日目までが生理と判断したほうがいいのですか?(>_<)

コメント

ロップル

私は終わりかけに茶おりが微量ですが続いていたので、完全に何もつかなくなった日が終わったと判断しています(^^)
私も以前気になってネットで調べたら人それぞれ決めればいい、みたいな曖昧な答えしか見つけられなかったです💦