※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明後日に初めての採卵でオビドレル注射を自分で打たなければならない。不安だけど、決まった時間に打たないといけない。先生はできると言うけど、怖い。最終的には旦那に頼む予定だけど、自分で頑張りたい。勇気をください。

明後日にはじめての採卵をするのですが、そのためにこれからオビドレル皮下注射を自分で打たなければいけません😱😱

自分で自分になにかするのって本当に苦手でできるか心配です😭
でも決まった時間にちゃんと打たなきゃだしやるしかないとは思うのですが怖い😱

病院の先生にはみんなできてるからと言われたけど怖いものは怖い😣😣

最終的には無理なら旦那に打ってもらう予定だけど息子がなかなか寝ないので寝かしつけの方やってくれてるしどうにか自分で頑張りたい😣

私に勇気をください😂😭

コメント

ままり

自己注射怖いですよね、私も採卵までの日々、毎日自己注射して本当に怖くて怖くて。はじめて数日は時間もかかりましたし手が震えてました😭😭😭でも、私の場合自己注射期間が長かったからか、最後には手慣れたもので震えもしないしあっという間にさくっと刺せるようになりました笑
そんな私ですがやはり最初は怖かったですよ😭みんなできてるから、というか、みんな怖さを乗り越えてなんとかやってるのだと思います😭
頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    ほんとはじめてって怖いですよね😣😣
    でもその先には赤ちゃんと会えると信じてなんとか頑張ります😣😣

• 5月30日