※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

初めての職場飲み会で緊張している20歳女性。NG行動やポツンにならないか不安。40代メンバーとの交流に不安を感じている。

上司や職場の人との飲み会

20歳になったばかりで
まだ職場の方との飲みにいった経験がありません、、

コロナも落ち着いてきてるから
仕事の話しとか色々しながら飲みに行こうということになったんですが…
初めてなのでなんとなくとても緊張してます(笑)

そいう場でのNGな行動とかありますか???
またみんな仲はいいんですが人見知りなので
みんなで集まると圧倒されてポツンってならないか不安です(笑)ちなみに私は1番年下で、ほかのメンバーは40代〜です!

コメント

ミク

飲み過ぎだけは気をつけた方がいいです!
まだ飲めるけど辞めとくか!がいいです❤️

ママリ

無理して飲まない‼️に限ります!笑
私がいた所は昔ながら。な所なので1番下っ端の時は上司のグラスが空きそうだった時は「次何飲みますか?」って聞いて回って全然楽しめなかったです…笑