※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
サプリ・健康

みなさん毎日何歩くらい歩いてますか?iPhoneの万歩計みたら、家事と支援…

みなさん毎日何歩くらい歩いてますか?

iPhoneの万歩計みたら、家事と支援センターだけのときは3000歩いかないくらいです(´;п;`)
1万歩目指して散歩しましたが、午前と午後と出かけないとなかなか…。

赤ちゃんに合わせてる生活だと、どうしても運動不足になりますよね(´;п;`)
ハイハイ追いかけたり、大変なんだけどなぁ。

これから職場復帰したときに体力がなくなってそうで怖いです(°д°|||)

コメント

M♡

はかったことないのでわからないですが全然歩いてないと思います😭
家にいて横になってゴロゴロしながら子供見てたり遊んだりしちゃってます😂

• まっぴー

まっぴー

やっぱそうですよね!!
    私も、最近ちょっと見てみたら余りに少なすぎてビックリだったんです(°д°|||)
    でも、大人のペースで連れ回すより、ゴロゴロしながら子ども見てる方が、子ども的には満足そうなんですよ〜👍🏻🌟

• 11月22日