※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

育児と仕事で疲れています。支えがなく、弱音も叱責。もう限界です。

仕事復帰、平日ワンオペ、イヤイヤ期全て重なって、もう疲れました。
私は子どもを産んで良い人間じゃなかったなと、これまで何度も思っています。
双方実家も遠く、頼れるところはありません。
親に弱音を吐いても、叱責されるだけです。
もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
ここでたくさん弱音吐いて、スッキリしてくださいね〜✨

• こまち

こまち

ありがとうございます…!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もパートなんですがフルタイムで復帰して結局無理だと思って実働5時間に削りました😢😢

毎日お疲れ様です

• こまち

こまち

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    私の場合は仕事してる方が精神安定してて全然苦ではなく、お迎えが近付くと憂鬱になります。。

• 5月30日
こてつ

分かります

私も土日で疲れて今日月曜日、ヘトヘトです😱🥲💦

まだ四日間も仕事あると思うと憂鬱😭😭😭💦

• こまち

こまち

お疲れ様です…
    私は逆に仕事は好きで仕事中の方が精神安定していて。。
    お迎えが近付くと憂鬱で、帰宅後は常にイライラしています😭

• 5月30日
  • こてつ

こてつ

私も同じです🤣💦💦

今日は特になんかもう色々疲れすぎて子供たちの事やるのもしんどすぎて🥲🥲💦

うちも、下の子がまだイヤイヤ期なので、先程ブチギレてしまいましたw

お互いほんとお疲れ様です😭😭

• 5月30日
  • こまち

こまち

同じ方がいて救われます😢
    ほんと土日は余計疲れて、早く保育園行ってくれ…となりますが、平日だって仕事に家事に休まらないですよね。。

私は一人でもこれなのに、こてつさんは二人育児尊敬です🥺💦
    兄弟作ってあげたいと思ってましたが、最近は無理だ…と思ってしまいます。。

• 5月30日