※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

息子の将来のお嫁さんについて、嬉しい条件や嫌な条件を教えてください。義母に対する態度は大切だと考えています。

男の子のママさん、将来どんなお嫁さんだったら嬉しいですか?🤔
逆にこんなお嫁さんは嫌だなっていうのもあれば教えてください🥺

私にも息子がいて、義母に対する態度は自分に返ってくると思っているので(笑)、なるべく両家公平に付き合ってます😂

コメント

退屈ガール

お互い干渉しすぎないのがいいですね😊
ガツガツしてない嫁がいいです🙏(笑)

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    ガツガツしてない嫁←すごい分かります😂
    孫に何かをしてもらうのが当たり前だと思ってる人には、何もしたく無くなるんですよねぇ…😂

• 5月30日
ていと☆

息子に対して束縛しすぎない、お金使いが荒くないお嫁さんが良いです。
そして一般的な常識がある人がいいです。

お金使いが荒いのは困りますよね💦
    息子にもよく言っておかないと😌

• 5月30日
  • ていと☆

ていと☆

私は息子にはお金使いの荒らさ(借金が過去にあったかとか)、ギャンブル、宗教があるかは確認しておけと伝えるつもりです。
    この3つは愛だけではどうにもならないものだと思うからです。
    そして息子にもギャンブルはさせないよう方向にもっていけたらと思っています。

• 5月30日
ままり

芸能人で言うと、佐藤しおりさんみたいなお嫁さんだったらいいなーと思います✨
優しそうで裏表無さそうで愛嬌あって、息子のことも大切にしてくれそう✨
嫌なのは、あざとい感じの方、一般常識が無い方、お金などの価値観があまりにも違う方は、
選ばないで息子よ~😵と願ってます。

あーいいですね☺️
    昔のドッキリ番組で、カメラの回してないところでも絶対に悪口言ってなかったです🤔

息子はもちろん、私とも相性のいい方だと嬉しいなって思います😂

• 5月30日